【1290SDR EVO】サスペンションProの価格が明らかに!

いまだ日本での車両価格は発表されていない1290 SUPER DUKE R EVOですが、パワーパーツ(純正オプション)はひと足早くチェックできるようになっています。
EVOで新たに導入されたサスペンションProについても新情報が見つかりました。

サスペンションProは意外と安かった!

前回の記事では、テックパックとサスペンションProをどちらもインストールすると15~20万円程になると予想しており、個人的にはテックパックが15万円、サスペンションProが5万円で20万円が妥当と踏んでいました。

しかし公開されたパワーパーツリストを見てみると…

ktm.com

なんと!サスペンションProはテックパックに含まれており、価格は158,024円
嬉しい誤算です😍

テックパックには、トラックパックはもちろん、個別に提供されているクイックシフター、MSR、アダプティブブレーキライトも含まれているので、これだけで全ての電子制御が解放されます🔥
ちなみにサスペンションPro単体での提供はないようなので、逆にサス以外はいらないという人でも、必ずパックで買う必要があります。

車両価格は250万円の予想なので、テックパックを加えると266万円に!
例え数万円でも安くなるのは大歓迎です笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です