Hypermotard 698 の最新動画24年1月編

いつも通り各SNSでハイパーモタード698の新情報がないかパトロールしていたところ、YouTubeにいくつか新しい動画がアップされているのを見つけました。

これまでDucatiの公式映像やEICMAでの撮影映像はありましたが、1月31日に複数のチャンネルから同時に非公式の動画がアップ。
もしかするとSNS解禁の制限があったのかもしれません。

ディーラーに入荷?

フランスのディーラーに届いた時の映像のようです。

アイドリング音

これまでの動画ではほとんど確認できなかったアイドリング音。
単気筒らしく一定したパルスからは、高圧縮エンジン特有のくっきりとした音がしますね。
高音質マイクでの音も聞いてみたい!

このチャンネルは、イングランドのディーラーのようです。
車両に「DEMO」のステッカーが貼ってあることからも、試乗車用に一足早く入荷しているのかもしれません。

サーキット走行

クローズドコースを主観視点で撮影している、これまでになかったタイプの映像です。
サウンドもプロモーションビデオより現実的で、立ち上がりで開けていく気持ちよさが伝わってきます!
サイレンサーがノーマルなのかテルミニョーニなのかは分かりませんが、めちゃくちゃいい音っぽい。
そしてフロントぽんぽん上がりすぎ!笑

引き続きパトロールを続けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です